旦那に開発された人妻が余りにもエロすぎる盗撮映像。旦那さん、自分のためだけに仕込んだんだろうに・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、実録盗撮映像です。

これを言うと自慢になるかも知れませんが、実は僕の父親、とある商品の開発者なんです。正確には開発メンバーの責任者だったんです。

こんな下劣なサイトに会社名・商品名を載せると多大な迷惑をかけると思うので明言は避けますが、日本人なら誰でも知ってる商品って感じです。

ただ「責任者」ってのがクセモノでね、実は僕の父親は何もしてないってのが現実。
研究者じゃないしね、ただ案を出しただけ。

例えば、僕の父親が色鉛筆を作り出したと仮定します。もちろん実際は全然違うし、そもそもジャンルも違います。

①「鉛筆にさ、絵の具みたいに様々な色があったら面白くね?」と提案。

②上層部にかけあって開発・商品化を許可してもらう。

③企画スタートして具体的なコンセプトを決める。

④強度やどのように配色していくかなどを研究する。

⑤商品化する。

父親の仕事は①と②だけ。全体の1割程度しか貢献してない。
しかも、「鉛筆あっての色鉛筆」みたいな、ベースになるものがあってのことで父親がゼロから考え出したものじゃないんです。「ラーメンがあってミソラーメンを思いついた」とか「電話があって携帯電話を思いついた」とか、そういう感じ。

それでも父親は死ぬまで自慢してましたね。
その商品は数十年経過した今でも店頭に並んでるので、確かに誇って良いんじゃないかとも思います。
特に父親は営業畑出身でしたから、商品開発で形に残ったのが嬉しかったんでしょうね。

商品開発部にいた数年で、父親は20個ぐらいの商品を世に出しましたが、残ってるのはその1つだけ。


http://hameshirouto.com/2015/10/d1012-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552904/

http://www.xvideoes.com/videos1552917/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング