平日の昼間、夫がいない時間を狙って侵入してきた男に眠らされた若妻の末路・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、昏睡レイプ映像です。

僕は特に睡眠に関する悩みはありません。
周囲に比べると眠るのが遅いなーって程度で、でも不眠症ってわけじゃない。

暗い部屋で目を閉じてればいつの間にか眠ってるってタイプ。まぁそのタイプはめっちゃ多いでしょうけど。

一番のララバイはテレビですね。真っ暗な部屋でテレビをタイマーで消えるように設定して、それを見ながら寝る感じ。
妙にこれが落ち着くのよね。真っ暗なのは同じだけど、無音より落ち着いてよく眠れる。って言うか静かだとアレコレ考えて眠れない。考えることをテレビに預けることでグッスリ眠れるわけですね。

この安眠法、メガネがすんごい角度に拉げる事があるという弱点があります。メガネのまま眠らざるを得ないからね。


http://xvideos-egoist.com/archives/23591

http://video.fc2.com/a/content/20101009zyqKLBTu/

http://video.fc2.com/a/content/2010100955vZ0zCX/

http://video.fc2.com/a/content/20101009zGpeKmqW/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング