顔から身長からおっぱいからアソコまで、全てが幼い美少女とのセックス録。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ロリ系AV女優の映像です。

僕がAVを見始めた当初、あまり女優ものに走らず企画モノ・素人モノばかりを見てたとは何度も書いた通りですが、そこには女優に「色んな人がいなかった」という部分もあります。

今はロリ系・美少女系・お姉さん系・おばさん系・おばあさん系と、需要の高低はあれど様々な女優さんがいるじゃないですか。
探そうと思えば「お姉さんともオバサンとも取れる、36歳の妙齢女優が観たい!」って思っても簡単に観られる。

僕がAVを見始めた頃はお姉さん系しかいなかったんです。
もちろん女子校生モノとか未亡人モノだったりもあったけど、全部お姉さんが演じてました。女子校生にしては老けすぎてるし、熟女をやるには若すぎる。

そりゃそればっかりじゃなかったんでしょうけど、ネットの普及はとっくに始まってた時期ながら僕がそういうのを見られる環境じゃなかったから、情報としてはレンタル屋しかなかったんだもの。どっちにしろ「お姉さん系・美女系」が全盛の時代だったから、ネットが見れても同じ結果だったかも。

無理して熟女を演じてた当時のお姉さんの中には未だに現役でAV女優を続けてる人が。何の遜色も無く熟女を演じてます。


http://sly247sex.com/archives/25438

http://jp.xhamster.com/movies/3763184/

http://jp.xhamster.com/movies/3763196/

http://jp.xhamster.com/movies/3763211/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング