あどけない表情ながら驚きの巨乳を持つ少女。日焼け跡が残る白いおっぱいを揺らしてセックス!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、魅惑のおっぱい映像です。

身体が小さい男、つまりチビ男って短小が多いような気がしませんか?
もちろん色んなケースがあるし、第一僕の父親は僕より数センチ更に背が低いけどチンコは割と大きかったから、その限りじゃないのはわかってるんです。

でも『背が低くておっぱい小さい女子』より『背が低くてチンコ小さい男子』の方が多いような気がする。

僕は自慢できるほど女性経験があるわけじゃないけど、本出せるんじゃないかってぐらい風俗に行ってます。
基本的にはお気に入りの嬢を見つけて指名、って事はしないので、実際に接客してもらった嬢は相当数います。

女性はね、もうわからんのですよ。背が低くて巨乳もいれば背が高い貧乳もいるし、おっぱいと身長は比例してないとわかる。

だけどチンコはある程度身長と比例してる部分がありますよね。銭湯とかで見る限り。

僕の身体が小さいのは多分父親に似た。じゃあチンコは?父親デカいのに。

死んだ母方の祖父ちゃんかも知れんが、母ちゃんに聞けない。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5685.html

http://www.xvideoes.com/videos1552924/

http://www.xvideoes.com/videos1552939/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング