最高のルックスと最高のボディを引っ提げて、人妻という立場でありながら堂々とAVデビューした佐々木あき

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、人妻の記録的映像です。

最近はAV女優の垣根が低くなったと言うか、一昔前では考えられないほどのペースでAVデビューしてますよね。
それもアイドルより可愛い女の子とか、貞淑で女性の鑑としか思えないような人妻とか。

ネット掲示板を始め、SNSなんかの流通で身バレしやすくなってる今の方が、AVデビューが盛んというのはちょっとわからないけど、何が彼女たちをそうさせるのか。

僕の直接の知り合いじゃないけど、現在は引退して結婚、主婦になってる元AV女優が学生時代の同級生だった、という男性を知ってるんです。
その元AV女優はそこそこ人気があって、テレビに出たり歌を出したりって活動はしなかったけど、当時は人気女優トップ10に入ってたと思います。

で、その同級生の男性に聞いたけど、すっごい有名だったんですって。めっちゃ可愛くて。アイドルとか女優になるんじゃないかってぐらい可愛くて。
だけど誰もアイドルや女優にはならんだろうなーってぐらい、セックス大好き!を公言する変態ちゃんで、そういう性格だから男女関係なく友達も多い。

彼氏としかセックスしないって言ってたからビッチとかヤリマンだとかって表現は適当じゃないと思うけど、「学校でヤッた」「青姦した」ってのを自分から告白しちゃうタイプだったそうで。

自由奔放な女の子って事でしょうね。そういう子ならAVデビューして身バレしてもどこ吹く風ってなりそう。

その元AV女優が引退するとき、雑誌に載ったインタビュー。

『(もし娘が生まれたら)AV女優になることは勧めない。大して気持ち良いもんじゃなかった(笑)』


http://oppaibook.com/2015/10/d1019-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552962/

http://www.xvideoes.com/videos1552979/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング