家庭内で撮影された近親相姦映像には無毛・薄い胸の女の子が映し出されていたそうな

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、ドメスティック映像です。

子供の頃から薄々感じてたんですが、社会に出てからハッキリと自覚した。
我が家は実に淡泊な家族だったと。

家族仲が悪いというわけじゃなかったんだけど、何と言うかお互いに気遣い合い、お互いの領土は侵犯しないというような平和協定があったような気がするんです。

もちろん親として子供である僕らは教育されたり怒られたり殴られた事もあったけど、子供好き好きーって親じゃなかったし、僕ら子供もパパママ大好きーって感じでもなかった。一番当て嵌まるのは、血の繋がった家族でルームシェアしてたって感覚かも知れない。

だから家族仲が異様に良くて、大人になっても親と出かけたりするって聞くと、普通の家族はそういうものなのかなーって思ってしまう。

僕と姉が東京で2人で暮らしてた時も、親戚の家に法事に行く時も現地集合・現地解散が当たり前でしたから。
別に仲が悪かったわけじゃないし、お互いの都合でそうなったわけじゃなく、本当に何となく。法事がいついつあるよって連絡があって、自然と自分の分しか移動チケットを用意しない感じ。姉が取ってくれるかもって期待もしない。向こうも同じ。

親は子供を一人の人間として扱ってくれたと言えば聞こえは良いけど、単純に放任主義者だったんでしょうね。

だからこういう映像とか、紹介しといて何だけど実はちょっとキモい。
家族に手が触れるだけでもマジムリー。


http://erogeba.net/2015/10/post-9897.html

http://www.xvideoes.com/videos1552982/

http://www.xvideoes.com/videos1552998/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング