初めてやってきたエステで身体を弄ばれ絶頂を迎えた巨乳な人妻の一部始終

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、エロマッサージ映像です。

マッサージと言うか、整体に通ってるんですけど、面白いもんで全ての生活習慣がバレるんですよね。

「こんな姿勢で座ってるでしょ?」
「あ、姿勢を正して椅子に座るようにしてます?」
「これこれこういう生活してますよねw」

その全てが当たってる。
姿勢は骨の歪みでバレ、姿勢が悪い事を指摘されたので正しくしようと日々心がけてたら『以前は無かった部分の筋肉が使われてる』って事でバレ、筋肉や関節をちょっと触っただけで運動してるか、もしくはしてないか、してたらどんな風な運動をどれぐらいしてるか、どんどんバレていく。

やっぱわかる人はわかるんですなぁ。

「肩から腕にかけて、何故か左手だけ妙に筋肉が固いなぁ・・・。こればっかりはちょっとわかりません。右利きなのに、なんでこんなに鍛えられてるんですか?」と言われた事があります。

オナニーです、とは言えなかった。(オナニー時のみレフトハンド)


http://baraero.com/2015/10/post-7083.html

http://www.xvideoes.com/videos1553032/

http://www.xvideoes.com/videos1553047/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング