着エロ撮影の筈がどんどんエスカレートしていって本番を強要されるも・・・【澤村千沙】

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、AVデビュー作映像です。

全くもってジャンルと言うか度合いそのものが違うけど、僕も学生時代にいくつかアルバイトを渡り歩いてた時、募集と実際の内容が随分違うという事がありました。

レンタルビデオ屋の店員を匂わせる募集広告を見て応募して、いざ面接に行ってみたら思いっきりビデオボックスだった、とか。
「データ処理」とばっちり求人に書いてるのに、面接で「仕事は○○○のサクラです」と言われたり。

それでも僕なんかはまだ良い方。普通に「じゃあいいです」で断れたし。
ちょっと具体的に書けないんですが、僕の友達は「某アミューズメント系の店」にバイトとして応募したら、「もうここは人が決まっちゃったので別の店に行って欲しい」と思いっきり非合法な店に行かされる事を強要されたそうです。

バイトってのは実は怖いんですな。
僕もその友人も、高収入に目が眩んだばっかりに妙な応募をかけてしまったわけです。甘い話は裏があると知った、うら若き僕。

ちなみに友達は「考えさせてください」とその場を逃げたらしいです。

十数年経過した現在も考え中。


http://hiroimono.org/article/18042

http://www.xvideoes.com/videos1553044/

http://www.xvideoes.com/videos1553057/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング