少女が近所の男にイタズラをされた挙句に撮影された、あの例の団地シリーズ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、鉄板シリーズ映像です。

団地ってね、ポスティングのバイトの時は凄く助かる。
上京したら「学生とは言え親元を離れた段階で巣立つ準備をすべき、仕送りは最低限しかしない」と、家賃・光熱費のみ払ってくれたけど生活費は自分で稼がなきゃいけなくなりました。

だけど当時は忙しい学部にいた上に、何も考えず忙しいサークルに入ってしまい、例えば「平日18時から23時」みたいなバイトが出来ず、所謂肉体労働系の派遣会社に登録して、空いた時間を利用して働く事に。

引っ越し・建築現場などが主な働き口でしたが、たまにあったんですよね、ポスティング。
ほら、家に帰ったら郵便受けに縁も所縁も無い広告チラシが入ってるアレ。

自転車や原付で回ることもあったけど、徒歩の場合はチラシをわんさか持ちながら町中を歩き回るので結構な重労働。当時は若かったし普段はもっとキツい仕事してたから気分的には楽だったけど。

でね、団地って当たり前だけどたくさん部屋数があるじゃないですか。集合ポストの数にヒャッホイと胸躍ったものです。しかも何号棟もあったりしますからね。胸躍り×4とか。

もちろんマンションも似たようなものなんですけど、郵便受けのところに「広告の投函お断り!」みたいな事が書かれてある所は入れられないじゃないですか。
その点、団地は割と寛容だから団地を見つけたときは本当にうれしかった。

個人の家とか小さ目なマンションで部屋数が10程度しかない所だと、鼻で笑ってましたもんね、小者風情が団地様に勝てると思ったか!とか。

今、僕が正に10程度しかないマンションに住んでるんですけど、たまに同じ広告が5~6枚入ってる時がある。

それは美学に反するだろ・・・と、ポスティングバイトは3回ぐらいしかやった事が無いのにポリシーをもつ僕。


http://hameshirouto.com/2015/10/d1019-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1553052/

http://www.xvideoes.com/videos1553067/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング