夫の目の前で犯され・・・。混浴温泉で夫婦に訪れた悲劇は、妻を輪姦する鬼畜集団の入浴でした

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、最悪の湯けむり映像です。

僕が住んでいたド田舎は、本当に全力でド田舎で、電車も単線区間が長いし、そもそもその電車も2両か4両編成というミラクルを巻き起こすレベルでド田舎でした。
海沿いだったんですけど、近くに漁港は無い・サメが頻繁に出るって事で海産物も大してない。
産業的に恐ろしいほど弱い土地でした。

ただ、日本人ならその名前を知らない者はいない知名度を誇る、超有名温泉がある街。正確には「近い」だけだったんですけど。本当にあったらそっちの産業を伸ばせるしね。

だからその温泉地へ向かう人を対象にした店が多かったんですよね。土産物屋とかドライブイン的なレストランとか。

ちなみに、今は僕が住んでた街は驚異的な衰退を遂げてるんですが、交通機関が充実した点・以前はその街を経由しなきゃ行けなかったけど今はいくつかの経路が作られた・中継地である我が町に寄らない人が多くなったため温泉街が土産物屋・レストラン等を充実させざるを得なかった(多少の取引はあった模様)、等々の理由から。
そりゃなー。だって、温泉地が近い以外何もないもの。冒頭にも書いたけど。
仮にその温泉を「A温泉」とすると、「Aがある街!!」みたいなキャッチコピーだけで食いつないでたような街だったもんな。

数年に一回、機会があって訪れるんですけど、その度に「ホテル・A」みたいな、Aの名称をつけた店が増えていってる。これ完全に間違って予約するの狙ってるだろ。


http://xvideos-egoist.com/archives/23761

http://jp.xhamster.com/movies/3747929/

http://jp.xhamster.com/movies/3747942/

http://jp.xhamster.com/movies/3747956/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング