幼い表情に恐怖の色も見え隠れ・・・緊張した少女を玩具責めして性行為に及んだ記録映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ロリ系女優の本領発揮映像です。

ロリ系AV女優。実年齢よりも若く、もっと明確に言えば幼く見え、そっちの嗜好を持つ紳士諸君の清涼剤になっている存在。

これが正に僕。今は普通にオッサンになって見た目がどうとか言われなくなりましたが、所謂童顔なのです。
元々男は若く見られる事にメリットを感じる事が少ないですが、それ以上に僕を悩ませる苦労もあったんですよ、子供の頃は。

中学に進学して床屋に行くでしょ。
床屋は年齢による金額設定が細かくて、小学・中学・高校・それ以上の大人、といった具合に分かれてるじゃないですか。

中学に上がったばかりの友達は、「小6です」なんて嘘ついて散髪代を浮かしたりしてました。それでお菓子買ったりね。
まぁ実際、ホンの数か月前まで小学生だったんだから、見た感じではわかりません。

でも僕はチビで童顔というダブルコンボで小6なのに小3と間違われたりプライドを傷つけられる事が多かったから、年齢を若く見積もるような嘘は言いたくなかったんです。

それなのに中2の終わりごろまで床屋で支払う時に「中学生です」と伝えると「え?中学生なの??」と返されたりする始末。

他にも25~6歳なのにコンビニでタバコ買おうとしたら身分証の提示を求められて、ぐぬぬと思いつつ厳しい店もあるよな、と納得して免許見せたら食い入るように確認されて『え・・・マジで未成年じゃねぇのかよ』みたいな顔をされたり。

今でこそ惰性(?)でタバコ吸ってる僕ですが、当時は「(童顔には)似合わないよ」とか言われたから意地になって吸ってた感じです。
実際、当時はヘビースモーカーでしたもの。人前では吸いたくなかったとしても吸ってたし。

きっとこの子も、撮影が終わった後ガッバガバ吸いながら「おつかれっしたー」とか言ってます。


http://sly247sex.com/archives/25530

http://jp.xhamster.com/movies/3754056/

http://jp.xhamster.com/movies/3754072/

http://jp.xhamster.com/movies/3754088/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング