女子大生がバイト感覚でAV出演しちゃうとか・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人AV映像です。

いや、バイト感覚でバイトしなさいよ。
僕が初めてバイトしたのは高校生の頃。家の近所にあるレストランでした。

最初の頃はちょっと面倒だったかな。とにかく労働というもののコツがわかってなかったから、悪い意味じゃなく手の抜き方を知らなかったと言うか、全力投球しすぎて。

上京してから学校に通いつつ、バイトで色んな職種の色んな仕事を目の当たりにして、いよいよ学生生活も終わって社会人だと緊張もしたけど、最初の印象は「こんなもんか」って感じでしたね。

正直、僕はそれほど仕事が出来るタイプじゃないけど、労働への耐性は出来てたので、何となく自分の立ち位置と役割さえ把握できれば、後は何となくでこなす事が出来ました。
やっぱ学生の内のバイトって必要なのかも。

働いて金を得る、という当たり前の構造を経験してから社会に出ると、根本的な部分を勉強しないで済むもんね。

手を抜く事を知っていて、気楽に仕事をしてるから、出世街道から外れる外れる。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5708.html

http://www.xvideoes.com/videos1553063/

http://www.xvideoes.com/videos1553081/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング