爆乳なのに形が良いおっぱいを持ち、AVデビュー作で歴史を塗り替えるほどの売り上げを達成した極上の美少女・NAOMI

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、珠玉のAV女優映像です。

先月デビューして、いきなりバカスカ売れちゃって販売サイトで1位に輝いたという記録を持つ爆乳美少女。
南の島からやってきたというフローネのような経歴ですが、その健康的な身体はバッチリ似合ってますね。

ウチの母親も、沖縄やその周辺とまではいかないけど南国出身。色は浅黒い。
友達がほとんど引きこもり状態で休みとなれば家から出る事も無い僕に向かって「どこの日サロ行ってんの?」と尋ねるぐらい色黒なのも、母親の影響が強いと思われます。

幼少の頃は海・川・山で遊び回り、僕が子供の頃に「ビワを食べたい、買ってくれ」とお願いしたときに「果物って買うものなのか・・・」と驚愕したほどの田舎娘。

それだけに純粋と言うか、女姉妹だけの環境で育ったからか発想が女性的なんですよね。
子供がケガすれば大した事ないのにギャン泣きしたり。今じゃ年金受給まであと一息のBBAなのに、未だにどこか少女的と言うのか、性善説を本気で信じてる厄介な性格。

だから僕自身、南国にはそう言うイメージがあるんですよね。純粋で快活、人が良い。そんな感じ。

そして怒ると怖い。
小学生の頃、学校から帰ったら見たことない男をマウントポジションで殴打してました。白昼の下着ドロだったとか。


http://oppaibook.com/2015/10/d1027-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1553072/

http://www.xvideoes.com/videos1553096/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング