乱交に興じる少女たちがヤリマンすぎて行く末がピンチ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、3Pハーレム映像です。

「ヤバい」という言葉には一種の響きがあり、若者の間では重宝されてきました。
僕も何度となく使った言葉ですが、ふと「ヤバいというのは切羽詰まった状況を指す筈なのに・・・」と思い至った事があります。それ以降はあまり使う事は無かったわけです。

面白いことがって「ウケるー」って言うのも好きじゃなかったけど、まぁ状況は合ってる。
でも同じタイミングで「ヤバいー」とか言われると、え?何がヤバいの?笑いすぎて横隔膜がヤバいの?って。

日本語を正しく使えとは言わないけど、言葉を安っぽく使うのはどうかと思ったんです。

ある日、友達と2人で評判のラーメン屋に行った時のことなんですが、とにかくめっちゃ美味かったんです。今まで口にしたラーメンの中でも間違いなく五本の指に入るレベル。

友達が「あー、うめー。やべー」って言いながら食べてるのが気になって、「旨いけどヤバくはないよ」と冷静ツッコミ的な感じで告げたんです。

そしたら「美味過ぎてピンチー」という友達。もう僕はこれにノックアウトされましてね。
そのノックアウトされた気持ちを思い出してのタイトルです。

現在、そのラーメン屋は潰れてます。僕らの舌ヤバいよ、友達。


http://erogeba.net/2015/10/3p-jk.html

http://www.xvideoes.com/videos1553093/

http://www.xvideoes.com/videos1553126/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング