結婚してまだ3ヶ月の新婚さんなのに欲求不満に陥った人妻は不倫セックスに悶える!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録素人映像です。

上京してから知り合った女友達、ほとんどが現在人妻になっています。
つい最近、昔所属してたサークルの同期会と言うか同窓会と言うか、ただの飲み会があったんですけど、そこで今は人妻になった女友達から愚痴をこぼされたんです。

旦那さんは僕の知らない人なので、「こういう場(男が7割)に来るのって旦那さん何も言わないの?」と聞いたら、「旦那も遊んでるんだから私も遊ぶ」とのこと。

でね、気付いたのが妙にボディタッチが多くなってる点。
基本的に愛嬌があって男女関係なく友達が多い子だったけど、かと言って気安いって程でもなく、小銭を渡す時にちょっと触れたとか、ハイタッチしたとか、背中をバシン!と叩いて景気づけとか、触ると言えばその辺が精々だったはず。男相手だったらの話ね。

それがすんごい近距離で話してきて、その間ずーっと僕に寄り添ってて、ベタベタ触ってくる。もちろん僕だけじゃなく、その場にいた男性数人に同じことをやってました。

これは正しくそういうサインなんじゃなかろうか、と僕はどんどん関わり合いになりたくなくなって、出来るだけその子から離れた席に陣取るようにしてました。

人妻も欲求不満になるってのはそんなに珍しい事じゃないかも知れないですね。

ハタチの頃ならいざ知らず、今は恰幅の良い肝っ玉母ちゃんだから助かった。全くクラクラせずに済んだ。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8823.html

http://www.xvideoes.com/videos1553112/

http://www.xvideoes.com/videos1553128/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング