登校拒否をしている男子宅にお邪魔して励ましついでにAV鑑賞する事になった少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、AV鑑賞映像です。

オッサンの僕は「最後のヤンキー世代」ともいうべき学生生活を送ってました。
中学では金髪・リーゼントで改造型学生服(短ラン・ボンタンと呼ばれるもの)を着込んで、廊下をタバコ吸いながら歩く、そんないわゆる「不良」を目の当たりにした世代というわけですね。

当時は悪いヤツとそうじゃないヤツの区別がハッキリしてたからか、不良がコッチに絡んでくる事はほとんど無かったんです。不良側にもあったんでしょうね、僕らのような一般(?)生徒をイジメたり脅したりするのはカッコ悪いと。同じ不良仲間からバカにされたりもあったかも。
もちろん例外もいただろうけど、そういう極端なヤンキーがいた割には学校内は妙なバランスに保たれてたから、少なくとも僕は不便に思った事は無かったかな。

で、登校拒否が増えてきたのは、このヤンキーの存在が無くなってからなんですって。どういうメカニズムでそうなってるのかわかんないけど、まぁ確かにクラスでちょっとした問題が起こりそうな時って、クラスにいるヤンキーが怒るんですよね。だから一致団結をせざるを得ない場面ってあったなーと何となく思い出した。

風邪で2日間休んだ後、学校に復帰してクラスの不良君と軽く話をしたときのこと。

「あれ?お前昨日いなかったの?」

登校拒否しそうだった。一昨日もいなかったわ。


http://baraero.com/2015/11/av-100.html

http://www.xvideoes.com/videos1553133/

http://www.xvideoes.com/videos1553149/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング