田舎育ちの純情な美少女JKが汚らしい男たちに犯され中出しされていく!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、鬼畜レイプ映像です。

田舎=純朴みたいなイメージでタイトルを書いといて何ですが、実は意外にそうでもないんですよね。
スレた子が多いってわけじゃなく、都会と大して比率は変わらないと思います。マジメな子とそうでない子と。

僕は転校が多かったので、都会の学校も通った事があるし田舎の学校も通いました。
むしろ僕が感じたのは、田舎の方が気安いかな、って感じでした。

一概には言えませんけどね、日本全ての田舎に行ったわけじゃないし。
ただ、都会ってやっぱり田舎者の集まりなんですよ。

田舎の学校に通ってた時、友達の親御さんもその地方出身者だってケースがほとんどだけど、都会、関東だったら東京・千葉・神奈川辺りは親が地方から来たって人が多いんですよね。

田舎の仲間意識の高さはそこに遠因があるんじゃないですかね。郷土愛みたいなのも先祖代々受け継がれてる。

だから意外と僕みたいな転校生(ヨソ者)にも温かい。結構気を遣ってくれた記憶があります。都心部の学校では味わえなかった心地よさみたいなものがあったかなって印象。

ただ、その土地を引っ越すまでの3年間、ずーっと気を遣われっぱなしでした。

いや別に都会の悪口言っていいから、都会から来たけど都会で生まれ育ったわけじゃないから、の連続。


http://hiroimono.org/article/18540

http://www.xvideoes.com/videos1553152/

http://www.xvideoes.com/videos1553169/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング