ラブホで楽しくエンコーするJKたち。中出しされても笑ってるけど、大丈夫??

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、衝撃の乱交映像です。

労働を行為として捉えれば、僕は基本的に何でもします。
学生時代も肉体労働から接客、営業やドライバーなどなど、とにかく何でもやりました。バイトだけど。

その中で、ラブホのベッドメイクもありました。
僕は短期で入ったし、それほど凄いものを見た事はありませんが、先輩に聞くとそれはもう凄い事になってるんですって。

そりゃまぁ、セックスするのが主目的のホテルですもんね。ビジネスホテルとはわけが違う。
ベッドがグチャグチャのドロドロのビショビショに、なんて事はザラにある。それぐらいは僕も見ました。

先輩は赤いのを見たり、スカトロ後だろって事もあったって。(ほとんどのラブホはスカトロ禁止になってると思います)

そうじゃなくても生々しいニオイとかあるしね。
僕なんか性欲旺盛な学生の頃だったのに、それでもゲンナリしましたからね、生々しさに。ハタチ前後でも性欲減退するレベル。

ちなみに先輩はおばちゃんパートでした。逞しいったらなかった。


http://hameshirouto.com/2015/10/d1027-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1553173/

http://www.xvideoes.com/videos1553189/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング