マジックミラー号で羞恥心が全開になるもデカチンを目の前にして好奇心が勝っちゃった女の子

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、素人企画映像です。

ホラー映画では一番最初の犠牲者になるタイプですね。
僕はとにかくホラー映画が大好きで、一般の映画も見るけど持ってるDVDの7割がホラーという有様。

洋画・邦画も問わないし、幽霊・ゾンビ・スプラッター・サスペンスなどなど、基本的には何でも見ます。

でもね、僕が「何を見ても怖がらない」と思ってる友達も多いけど、もちろん違います。怖いよ怖いよって思いながら見てるわけです。って言うか怖がらないんだったらホラー見てる意味がこれっぱかしも無い。
むしろホラーファンってのは怖がりがなるものだと僕は思ってます。

怖がりだけど好奇心が旺盛で知りたくなる、ホラー映画に登場する犠牲者タイプって、僕らホラーファンまんまじゃないか。


http://xvideos-egoist.com/archives/23718

http://jp.xhamster.com/movies/3754056/

http://jp.xhamster.com/movies/3754072/

http://jp.xhamster.com/movies/3754088/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング