ブルマだって体操服だって制服だってあるし、制服の下にスク水というダブルコンボまで晒しちゃう女子校生!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、男の夢が詰まったAV映像です。

服の下に水着なんて子供のやることだと、当の子供時代に思ったものですが、意外に大人になってもやってたな。
ハーフパンツ型水着の存在を知ってからは、海やプールに行くまで「ズボン」として穿いて行くようになったし。

僕が泳ぐ時のスタイルは、そのハーフパンツ型水着はもちろん、(プールでは自重しますが海や川では)スニーカー型のスイムシューズを穿いてるので、着替えと靴を持参の上でTシャツさえ脱げば泳げる状態で外出します。普通にそれで電車にも乗ります。
ポケットがついてる水着を買ってから拍車がかかった感じ。

水着の上に服を着てた子供の頃よりも節操のないファッションになった。


http://sly247sex.com/archives/25687

http://ja.xhamster.com/movies/3683561/

http://ja.xhamster.com/movies/3683576/

http://ja.xhamster.com/movies/3683593/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング