幼くも見える若妻とデートした後はホテルでハメ撮りセックス!・・・既婚者だよね??

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人妻の映像です。

そう言えば最近ギャルゲー以外でデートとしてない、以前友達と飲んでる時に友達が放った名言です。
ギャルゲーをカウントしてた事にも驚きですが、何より驚きなのは、その友達はモテるんですよ。

高身長と言われる程じゃない(見た感じ170~173cmぐらい)って以外に欠点らしい欠点が見つからない。
ルックスはもちろん人それぞれの好みはあるけど、一般的にはイケメンと呼ばれる部類。酒もタバコもギャンブルもやらない、性格も悪くなく穏やか、同世代の友人連中では一番痩せてる。

学生の頃からの友達なんですが、クラスでも一番人気だったし、僕が好きだった女子も彼に片思いしててぐぬぬ・・・と何度思ったことか。
でも何故か彼女がいないんですよね。結構長いこといない。

恋愛感情が乏しいのか、それを別に気にしてる風でもなく「俺は見合いじゃないと結婚しないと思う」と豪語してました。
要するに恋愛のプロセスを省略できる形じゃないと結婚まで発展しないだろうと。

過去に女性と付き合った経験はもちろんあるし、僕と友達と彼女と3人で遊んだ時も気遣いも優しさも人並みにあると思ったけど、恋愛感情が乏しいと彼女になった人はあれこれ敏感に察知しちゃうんですかね。

ギャルゲーかな、やっぱり。全然隠そうとしないしね。ゲームソフトの棚、全部ギャルゲーだもんね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5726.html

http://www.xvideoes.com/videos1553184/

http://www.xvideoes.com/videos1553207/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング