姪っ子とお風呂に入って近親相姦の流れへと一気に持っていった変態男

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、近親相姦映像です。

ネットで読んだ話なので知ってる方も多いと思うし、真偽の程もわかりません。デマかも知れない話。

思春期に入ると、妙に異性の身内に対して嫌悪感を抱く事がある。
一番代表的なのは、娘が父親を嫌うアレです。
僕も同世代である筈の姉が大っ嫌いだったし、姉は姉でご多聞にもれず父親を嫌ってました。

性格的に合わない・主義主張に納得いかない部分がある、大人になればそんな理由で他人への好悪を決めますが、もっと根本的なものじゃないですか。
お父さんのパンツと一緒に洗わないで!とか。「生理的に嫌い」よりももっと根の深い部分で嫌ってる。

こういった思春期特有の感情は、近親相姦をしないために遺伝子レベルで組み込まれてるシステムのようなものだと。

んなアホな、感情がコントロールされますかいなとも思ったけど、そうなると確かに整合性はあるんですよね。

妹は生意気・姉ちゃんムカつく・母ちゃん気持ち悪い、男子にとって思春期は何故かそういう感情を身内に向けてしまう。
おそらく女子も同じでしょう。いや、もしかしたら男子よりも強いかも知れない。

何となく腕力に劣る女性の方より男性の方が嫌悪感を抱く方が良かったんじゃないかとも思うけど。

姉妹(うちは姉しかいないけど)がいる環境に育つと、羨ましがられることは一度や二度じゃありません。
でもね、むしろ逆なんですよ。

嫌い・嫌われる相手である、それこそ遺伝子レベルで嫌い・嫌われることを宿命づけられた相手と一つ屋根の下で暮らすなんて拷問以外の何者でもないわけです。

姉ちゃんの下着と洗って欲しくなかったもんな。
パンチラは好きなのに女性用下着そのものに嫌悪感があるのは姉のせいでもあり、姉のお陰でもある。


http://erogeba.net/2015/11/post-9979.html

http://www.xvideoes.com/videos1553231/

http://www.xvideoes.com/videos1553248/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング