スレンダーなのにおっぱいと尻だけはしっかり出てるハーフ美女がスゲェ!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、極上の美女映像です。

僕の従姉は旦那さんが外国人なので、自然とその子供たちはハーフ。
関係としては直接の叔父ってわけじゃないし、そのハーフっ子たちと親しいわけでもないけど、上の子は大学生なので法事で会えば大人同士という感覚で話せるんです。

やっぱりハーフってのも苦労は多いらしいですよ。
日本にいても目立つけど、お父さんの地元に行ってもそれはそれで目立つんですって。典型的な白人とはちょっと違うからと。

今はハーフタレントが持て囃されて、自分も大学生になって楽になったけど、小学生ぐらいの頃は一番苦労したとか。
イジメだとかってのは無かったらしいけど、距離感を掴みきれないんですって、同級生の方が。

「日本独特の文化を前提にした話って通じるかな」とか、ついつい考えちゃいますもんね。その子は祖父母に会うため海外旅行は多いけど、日本生まれ日本育ちなので、感覚も日本人。
どうしても見た目からの印象ってのは万国共通のようで、完全に理解してもらうには時間が必要なんでしょうね。

ズリネタは日本人女優だってさ!


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8935.html

http://www.xvideoes.com/videos1553252/

http://www.xvideoes.com/videos1553268/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング