車に乗っていてもセクハラに暇がない!電マもオモチャも駆使して巨乳美少女をハメる!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、企画物映像です。

先日、夜中の道を運転していたところ、後ろから煽る車が。
基本的ベタ付け走行で、パッシングを連発。何をどう見ても煽り。

夜中だったこともあって他に走ってる車も無く、追い越しできない片道一車線。
でもそんな風にガンガン煽ってくるなら(どっちにしろダメだけど)反対車線使って追い越せば良いのに、それもせず。
ガンガンに煽られた僕もさすがに腹立ってきたので仕返しする事にしました。

その方法は「制限速度ピッタリで走る」です。

制限速度をはじめとした交通ルールの全ては「初めて訪れた人でも、昨日免許を取ったばかりの初心者でも安全に走行できるように作られた目安」が前提。
つまり、その道に慣れた人や運転歴の長いドライバーにとっては、制限速度ピッタリでは異様に遅く感じてしまうもの。

でも僕は悪い事してるわけじゃない、むしろ規則を守ってるんだから文句を言われる筋合いも無いわけで。

最終的には何か叫びながら追い越されたんですが、中央線が数百メートルほど段差の高い生垣みたいになってる道路だったので、さぞかしイライラしたことでしょう。ぐへへ。
車を運転してると色んな事がありますなぁ。

そしてその先の赤信号で何度も再会。夜中だから赤信号になる間隔が早いんよねー。


http://baraero.com/2015/11/post-7171.html

http://www.xvideoes.com/videos1553273/

http://www.xvideoes.com/videos1553288/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング