規制が厳しくなればなるほど過激な作品が増えてくるという典型的な映像!凄いぞ、この合法ロリ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、AV企画映像です。

最近、苦情が多いから規制が増えてテレビが面白くなくなった、というテレビ関係者の記事が話題になってましたよね。

確かにそういう面は否めない。
似たような番組が増えたのも、苦情を躱しつづけた結果だと思うんです。

でも昔からテレビへの苦情はあったんですよね。でもそれをテレビ局側が意に介さず、知った事かとバラエティ番組では過激な表現も多かったわけです。
その頃のギリギリ感が楽しかったんですけどね。

さすがに報道とかは苦情を聞くべきだし、バラエティであっても間違った情報を流したならメディア本来の有り方を考えれば訂正はすべきだけど、番組作りって意味ではあんまり気にしなくて良いと思いますけどね。

むしろ苦情めっちゃ多いけど、このスタンスで続けます!って番組だったら絶対見ますもの。

19時台におっぱいが見れた時代に戻ってくださいお願いします。


http://hiroimono.org/article/18908

http://www.xvideoes.com/videos1553278/

http://www.xvideoes.com/videos1553295/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング