爆乳だったばっかりに鬼畜整体師に襲われ・・・。おっぱいに目を付けた男の暴走をナメてはイカン

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideos エゴイストレイプさんから、マッサージ映像です。

僕がマッサージをお願いしてる整体院では、受付の女の子が異様に気安い。何と言うか、良く言えば友達感覚なんですが、悪くとれば馴れ馴れしい。

受付から下駄箱が見えるんですが、僕が入るなり「あ、そのスニーカー知ってます!いいですよねー」とか嬉々として言ってきます。その時は確かジョギングだかウォーキングだかに特化したスニーカーを履いてたと思います。デザインがカッコ良くて買ったので詳しくはわかりません。

それぐらいならまだ良いですが、ちょくちょくタメ口を挟んでくるし、およそ客に聞かせるタイプじゃない笑い声(要するにバカ笑い)を発するし。

男性客である僕だけじゃなく、オバハン連中や子供にまでそういう態度だから媚びてるとかじゃなく、距離感が独特な人なんでしょうね。子供は普通にドン引き。
一度整体師さんに苦情とまではいかないまでも、「なんか凄いですよね、あの人・・・」みたいに言った事があるんですけど、ニッコニコしながら「そうなんですよー!」とか言われましたからね。

いやいや、なに自慢の受付嬢の評価が上がった!みたいな顔してんの。

でも、おっぱいは正義って本当だね。
受付さん、服の上からでもわかるほどの巨乳。


http://xvideos-egoist.com/archives/23805

http://jp.xhamster.com/movies/1102491/

http://jp.xhamster.com/movies/1102508/

http://jp.xhamster.com/movies/1102522/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング