宇都宮しをんが『RION』となって大復活!美爆乳はもちろん健在!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、AV女優映像です。

まぁこれはしをん時代の映像ですけど。
この人を初めて見た時は本当にビックリしたもんです。美人とも可愛いとも取れるルックスに、爆乳スレンダーですもんね。

つくづく、良い時代だなーって思いますよ、今が。
僕がAV見始めた頃は業界がちょっとマンネリ気味で、マジックミラー号みたいな革新的な企画はいくつかあったけど、今みたいにエンタメめいてなかったんです。

爆乳系の女優さんも何人かいたけど、顔がねぇ・・・って人も多くて「アイドルより可愛くないとAV女優になれない」って現在の風潮は大変ありがたい。

そう言えばもっと明確に「ドブス」路線を狙って行ってたメーカーあったな。

昔のアロマ企画は本当に凄かった。凄かったけどマニアック過ぎた。


http://sly247sex.com/archives/25743

http://jp.xhamster.com/movies/3388147/

http://jp.xhamster.com/movies/3388162/

http://jp.xhamster.com/movies/3388177/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング