父と娘、愛し合うように肌を重ねる近親相姦映像・・・実に卑猥!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、鬼畜な近親相姦映像です。

父と娘、そういう組合せを僕は最悪の形でしか知らないので、こういうのを見ても正直ピンと来ない。

うちの父親と姉はとにかく仲が悪い。
思春期の娘と父なんて少なからずそんなもんだけど、我が家は常軌を逸してました。って言うか、姉の父親嫌いは父親が死ぬまで続いてたので、思春期もへったくれもない。姉はとっくに20代中盤だったし。

ウマが合わないんでしょうね、父が黒と言えば姉は白、姉が白なら父は黒、とにかく嫌い合ってる感じ。

それだけなら勝手にすれば良いけど、姉は空気を読めない所があるから、一家そろって食事してる時でも平気で父親にケンカを売る。で、二人が諍い母・僕・弟はすんごい気まずい。

そういうのを間近で見てきたものからすると、どうしても「父と娘」という関係性に不信感を抱かざるを得ないわけです。

「姉と弟」はもっと無理。20歳ごろに不意に見えてしまった姉の乳首がトラウマすぎて、早漏防止のためにその情景を思い出すぐらい無理。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5748.html

http://www.xvideoes.com/videos1553312/

http://www.xvideoes.com/videos1553336/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング