キセルしたJKに牙を剥く駅員、制裁レイプの一部始終を盗撮していた。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいおまんこbookさんから、盗撮レイプ映像です。

そうそう、キセルって意外に重いんですよね。
「あーあ、バレちゃった!じゃあ本来の運賃払いまーす♪」では済まされない。その数倍の賠償金を支払わなきゃいけないとかで。定期代になると×日数だから莫大な金額になるとかで。

僕はそもそも電車に乗らないんですよね。自転車・原付・自動車、移動手段の9割はそれで済ませるので。
逆にここまで自前の交通手段を揃えたのも、電車やバスなどに乗りたくないから。

理由は色々です。混んでるとか、直線にすりゃ早いのに乗り換えまでして遠回りする事があるとか、自分のペースで行きたいとか、一つ一つは小さいけど全部が折り重なって。

そうなるとね、ほら、ICチップで自動改札機を通れるカードがあるじゃないですか。関東だったらSuicaとかPasmoとか。あれのシステムがわかんなくなるのね。チャージぐらいまではわかるけど、最近はクレジット機能が付いてるのもあるんでしょ?色々付いてるから付いていけないという皮肉な話。

やっぱりたまには使わないとダメですよね。本当に鈍る。公共交通機関は割と身近にある「常識」だもの。その常識を失ってしまう。

たまに乗るとキップの重要性を意識しすぎて絶対に手から離さずにいるから、目的地に着くころにはキップがヘニャヘニャ。

自動改札機通れない。


http://oppaibook.com/2015/11/d1117-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1553341/

http://www.xvideoes.com/videos1553356/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング