無毛で貧乳、なんだか見てて申し訳なくなるほどの逸材ですが、主題は近親相姦です

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、背徳の性交映像です。

僕はアニメが好きでそこそこの数を見てます。
話題作を見るわけじゃないしDVDを買ったりもしてない、ただその時々でやってるアニメを録画してまとめて見る感じ。まぁ一話で切るのも多いけど。

で、ワンクールに一つはあるのが「ハーレムアニメ」と呼ばれるもの。
主人公は男性、他の主要キャラはほとんどが女性。で、みんな主人公に惚れる。

複数の女性に好かれてドタバタしたりバトルしたりって感じだけど、その複数の女性が似たようなキャラばかりでは成り立たない。だから自然と個性的なキャラ達になる。
テンプレはほぼ決まってて、元気な子、ツンデレな子、おっとりな子、妙に戦闘スキルの高い子、などなど。

そんなところですね。
で、必ずと言って良いほどいるのが、いわゆる貧乳キャラ。そしてその貧乳をすんごい気にしてる。

貧乳そのものより、貧乳を気にしてるって点に人気があるような気がする。そういうコンプレックスを抱いて顔真っ赤になるキャラが多いから。

貧根よりマシだろ、と毎回思う。


http://erogeba.net/2015/11/post-10023.html

http://www.xvideoes.com/videos1553353/

http://www.xvideoes.com/videos1553368/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング