芹沢つぐみという、何をどう見ても立派な社会人には見えない少女がおりまして

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、背徳のAV女優映像です。

芹沢つぐみはロリ系から美少女、OL・お姉さん系までドンと来いという女優さん。
ロリ系ファンからすれば邪道かも知れないけど、実はこういうタイプが僕は好きなんです。

ロリ系しか演じられないほどのロリ顔・ロリ体型女優って、正直顔がアレじゃないですか。決してイコールじゃない筈なんですけど、なんかアレじゃないですか。
色々と演じられるってのは、それだけ素材が良いって事なんですよね。

まぁそもそも見るだけなら巨乳好きなので、「どれだけ幼く見えるか」というのは僕にとってそれほど重要じゃない。だからこれぐらいのラインが一番良いなーと思う次第であります。

まぁ白石茉莉奈好きが言っても説得力ないんだけど。既婚者どころか経産婦。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-9025.html

http://www.xvideoes.com/videos1553362/

http://www.xvideoes.com/videos1553388/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング