男と酒を酌み交わせば友情が生まれ、人妻と酒を酌み交わせば愛情が生まれる。それ不倫です。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、結局は不貞行為の映像です。

僕の父親は良くも悪くも「昭和タイプ」
それなりの社会的地位もあった人だけど、酒での失敗や女の失敗も多い人でした。

だから何度か浮気騒動もありましてね、その度に我が家は凄惨な有様になっていったものです。

パンツの内側に口紅が付いたまま帰ってきたのも我が家では有名な話。
愛人が自宅から徒歩5分圏内に住んでたとか、風俗大好きっ子だったとか、そういった快挙に暇がない、そんな人でした。

でもなんか憎めなくてね。
浮気は決して良い事じゃないんだけど、普通に考えて四十代・五十代のオッサンがヨソの女性の心を動かす事が出来るなんて思えないじゃないですか。
そこには愛嬌やら話し上手な所やら、ぶっちゃけ経済力なんかもあって女性を惹きつける能力があるわけですよ。

経済力はともかく、愛嬌があったり話術が巧みな人はやっぱり憎みきれない魅力があるわけです。
まぁ当事者(妻)じゃないから言えるんですけどね、こんなこと。当事者(母親)としては堪ったもんじゃなかったでしょう。

中高生にもなれば、別に両親が離婚しようがしまいがどうでも良いじゃないですか。特に男子には。
だからそういう感想しか生まれなかったなぁ。あんまり当事者(家族)の自覚が無かった。

「アンタは浮気するんじゃないよ」と、その昔母親に言われた言葉が切ない。それどころか結婚できないよママン。


http://baraero.com/2015/11/www-32.html

http://www.xvideoes.com/videos1553381/

http://www.xvideoes.com/videos1553418/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング