アジア某国

薔薇にゅーすさんから、要するにあの動画です。

ここ数年の流出騒動で、すっかりアジアにこんなイメージが定着してしまいました。
実際にこんな女がこんな事を繰り返してるのか、と疑惑を持っていたりもしたんですけど、そんな疑念が失礼になるぐらい本当の話なんですよね。

某国営放送のドキュメント番組で知ったんですが、とにかく日本では考えられないような貧困層が存在してて、そこの子が家計を支えんがために本当の意味で体を張ってると。

国民性の違いなのか、年端もいかない自分の子にこんな事をさせて、それを哀れとも罪悪感も抱く事のない親。
だから成立してしまうのかも知れませんね。

僕がこれぐらいの頃なんか、先生に怒られただけでこの世の終わりみたいに思ってましたもの。

今日先生が放課後に持ってこいと言ってたノートを忘れてた事に夜気付いた、明日怒られる・・・!とか、なんとか風邪ひかないものかと寒い冬なのに布団かぶらずに寝てみたりしてました。
結局、朝起きたら寝ぼけて自分で直したのか、母親が直したのかは知らないけど、布団にがっちりガードされてて、清々しい目覚めだったわ。

それだけならまだ良いんですけどね。
朝、憂鬱な気分になりながらも、それでも腹を括るしかない。

どうせ「なんで持って来なかったのか」の一点で責めるしかないんです、先生は。
で、僕は「忘れてました」と応えるしかない。

うまくいけば「もう忘れないように注意しなさい」で終わるかも知れない。

登校してみると、先生が風邪ひいてた。
僕が持ってくるとノート持ってくると思って、寒い教室で3時間ぐらい待ってたんだって。

なんかそれで僕も冷めちゃいましてね。

風邪ひいたなら休めば良いのに、態々僕を叱りつける意味で、嫌味を言いたいだけで学校に来たように思えて。
しかもワザとらしくマスクまでつけて。

先生に怒られて、クラスの女子からも「ひどい!」とか言われたりしたんですけど、あーあーサーセンとしか思えなかった。

女の先生だったんですけど、『女ってこういう事するよなー、姉ちゃんと一緒だわ』とか、僕のせいで風邪をひいたという事実に変わりないのに鬼畜な事考えてた。

この動画に出てくる女より知識も教養もあるはずなのに、人間のレベルが低いのは何故なんだろう。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16191.html

女の胸チラだのパンチラだの 80枚

http://erab.blog84.fc2.com/blog-entry-586.html

臨場感すごい!!すけべな娘の自画撮り写メ

http://www.eroshameya.com/2011/04/post-62.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング