U-15アイドル。

ぷるるんお宝画像庫さんから、背徳感溢れる画像集です。

やっぱりU-15の良さって、まだ残ってる幼さと言うか、正確には野暮ったさなんですよね。
大人から見たら、幼さって言うのは野暮ったいんです。

アイドルにしてもAVにしても、めちゃめちゃ可愛い子っているじゃないですか。

数年前、仕事で収録スタジオに行った事があるんですけど、そこで某有名若手女優を見かけた事があるんです。
今でも20代中ごろだと思うので、当時20歳そこそこじゃないかしら。
CMでもよく見かけるほど有名な女優さん。

その時、余りの可愛さに二度見しましたわよ。
『あ!○○だ!』じゃなく『なんだこの可愛さ!』で二度見。

それまでテレビで見かける事はあっても、特に興味を持ってなかったのに、こんな可愛いかったのか…と驚愕して、それからしばらくは一心不乱に水着グラビアやお宝映像を探しまくったものです。

それぐらい可愛くても、既に大人として完成されてるわけです。顔とかが。
野暮ったさのカケラもなく、完成形として見るんですよね。

でもU-15の場合、鼻がまだ通ってなかったり、瞼が少し膨らんで目が小さく見えたり、削ぎ落とされてないんですよね、色んな部分が。それこそ僕の中学生ぐらいの頃と一緒。

こういう野暮ったさにフェチズムを感じるというわけです。

前述の女優さんのお宝でもヌイてるから、どっちでも良いっちゃどっちでも良い。


http://oppaibook.com/2841873.html

ロリペドのエロ動画や画像が簡単に手に入ってしまう現状はおかしい

http://erab.blog84.fc2.com/blog-entry-594.html

AKB48が水着きてるのに、全裸に見える画像をあつめてみました♪

http://www.eroshameya.com/2011/04/akb48.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング