妖精のような女。

Misty Childrenさんから、気が付いたら1時間見れるブツです。

僕には年の離れた従兄がおりまして、既に中学生の娘がいたりします。
年が離れてるとは言え、従兄と言えば兄弟も同然です。この娘も姪っ子みたいなものです。

年齢的に言えば、従兄と娘のちょうど中間ぐらいに僕がいる感じですけど、血縁ですからね、そんな邪な気持ちは持ってません。

持ってませんよ。

本当に持ってませんよ?

持ってなかったんですけどねぇ…。

この前、法事があって何年振りかで会ったんですけど、見事に女の子になってるんですよ。
細い目・上に向かった鼻、子供の頃は何とも思えなかった顔が、だんだん女子の顔になってきて、肌もつるつるで。

どうだい、おじさんと風呂に入らないか?とか昼間から言いそうになったもんね。

でもきっとガン見してたんでしょうね、そんな事言いそうになるぐらいだから。

従兄の嫁(要するに母)からずーっと警戒されてた。

そんなわけで、警戒されないように部屋を閉め切って特集をお楽しみください。僕の分まで。


http://hameshirouto.com/blog-entry-148.html

アキバのホコ天で野外露出!!群がるカメラ小僧に興奮した女

http://www.eroshameya.com/2011/04/post-76.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング