集団女子校生、世界一のデカマラに果敢なる挑戦

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃としか言いようのない映像です。

お陰さまで標準のチンコを携えてる僕ですが、いくら「大きいチンコは嫌」と女性に言われようとも、憧憬の念は拭いさる事が出来ません。

僕は思春期の頃、変な成長をしてました。
チンコの毛が生えてくるのが遅かったのに、ズル向けになるのが早かったのです。

大体小学生の後半にもなれば、周囲はうっすらチン毛が生えてきて大人の仲間入りを果たしていると言うのに、僕ときたら天然パイパン状態でした。

結局、中学2年になるまで待たなければいけない。
標準は詳しく知らないけど、少なくとも仲間内ではかなり遅い方でした。

だけど中学に上がった頃には既にズル向け状態。
気付いたのが中学に上がった直後だったので、本当はもう少し早かったかも。

中1で仮性状態、中2でうっすらチンコが生えてきた頃は既にズルズルでした。

今のような知識が無い頃ですからね、恐れ慄いてしまって。
思春期の頃、自分でチンコの皮を痛い思いしてめくってたとチラホラ聞きますが、僕は逆に思春期の頃、皮がどうにかして戻らないかと一生懸命に真性状態に持っていってました。

成人して父親に聞いたら、父親もそうだったらしいです。
家系的なものなのか、たまに皮が短い(薄い?)男が生まれるんだって。生まれつきだったのか、じゃあ早く言えっての。

こちとら真性状態に戻す動作の過程でオナニーを自得して、その後の人生が自慰行為に塗れたものになってしまったんだっての。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-2919.html

http://video.fc2.com/a/content/20091124DNBt26w4

◆【絶景】ノーパンチアリーダーの丸出しピラミッド!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-174.html

北川景子 小振りなおっぱいが丸見えのデビュー前全裸ハメ撮り画像etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/04/etc-29.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “集団女子校生、世界一のデカマラに果敢なる挑戦”

  1. 小森 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    管理人様へ
    はじめまして、人妻熟女交尾の小森と申します。
    突然の連絡申し訳ありません。
    人妻専門動画ブログを運営しております.
    本日連絡をしたのは相互リンクと相互RSSのお願いをしたく連絡をさせていただきました。
    ご勝手ですが、こっちらでは追加済みです。
    まだまだ小さなサイトですが、全力尽くしてやりますので、
    ぜひお願いできないでしょうか?
    http://kitunedon1000.blog39.fc2.com/
    kitunedon1000@yahoo.co.jp

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング