※危険映像。

アダルト動画dotbizさんから、ダッシュで逃げる気満々動画です。

お早目にどうぞ。

こちらは既に逃げる準備万端です。

最近あまり連絡をとってないんですけど、以前知り合いに「彼女に『オシッコをさせてる姿を見せろ』と言ってやりましたよ」と強制した人がいました。

顔を赤らめながら、シャーって音を立ててる姿が堪らなくそそられたんですって。

この人、極度のSです。
まずこの話を僕にした段階でSなのはバレバレなんですけど、食いついて欲しくて仕方が無いんです。

僕が一番最初に「はぁ、そうですか」みたいな気の無い返事をしたもんだから、ムキになってくるんですよね。
事細かに色々説明してくるんですけど、何をどう聞いても「はぁ、なるほど」ぐらいしか言わないから、諦めたのか、その場は引き下がったんです、彼。

そしたら数日後。

彼「今度はウンコさせてやりましたよwww」

僕「はぁ、そうですか」

彼「・・・」

今一つわかって頂けないようです。
僕に会った事が無い、このブログをご覧頂いてる皆様の方がよっぽど理解力がある。

僕は彼の話に興味が無いんじゃなくて、彼自身に興味が無いだけで、どんなにセンセーショナルな話題を声高に叫ばれても「彼のバイアスがかかった話題」と頭の中で変換しちゃうので、口を出る言葉は「はぁ、そうですか」以外に無くなっちゃうわけです。

その後、彼は見事なまでに彼女に逃げられ、僕に愚痴ってました。
その愚痴も同情して欲しかったのか、事細かなんですよね。

最終的にはストーカーみたいになっていって、「アイツの家を突き止めるためにこんな事をしようと思ってるんですよ」「捕まえたらあんな事しようと思ってるんですよ」と、ご丁寧に計画の全てを打ち明けられました。

「はぁ、そうですか」

結局、彼女は何とか逃げ切り、ストーカー強制放尿彼氏は周囲から絶縁されまくって、今はどうしてるのか、僕もわかりません。
最後に会った時は、なかなか捕まらない彼女に苛立ち、「なんで捕まらないんだ!マジ腹立つ!」とか言ってました。

僕が彼に事細かに聞いた計画を、事細かに彼女の友人に伝えたからじゃないですかね。


http://oppaibook.com/douga-16809.php

【、】ルーズソックスJK極狭無毛ワレメ強制極太黒人肉棒中出し!

http://erolink201032.blog70.fc2.com/blog-entry-5356.html

AKB48板野友美のオカズ画像、レベルの高い素人ギャルのエロスを見せてくださいw

http://erosukebe.com/cat10/akb48.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング