知識なく、危機感なく、破瓜される女。

薔薇にゅーすさんから、哀れになる動画です。

危機感が無く処女膜を破られるのが哀れ。

でもね、ちょっと現実味がある話を以前聞いた事があります。

昔の同僚、僕より10歳ぐらい年上の女性には子供がいました。
その当時で小学生の高学年ぐらいだったと思います。

でね、それぐらいで既にセックス済ませてる子供の同級生がいたんですって。

もちろん稀有な例で、学校で大問題になってたらしいんですけど、その内珍しい事じゃなくなるかも知れないんじゃないかって、その女性は言っておりました。

いくら「進んでる」「学級崩壊が当たり前だ」なんてテレビで見る事があっても、リアルな教育現場に通う子供がいる人の意見は、なるほど説得力がありました。

本気で好き合ってたらセックスしまくれば良いと大人になりゃ思うんですけど、相手は子供ですからね。
子供の「好き」って、ちょっと度合いが違う。

例えば僕が好きな大人は叱らない大人だったし、好きな女子は顔だけでした。性格ごっつ悪かったけど「可愛いし」とか恋慕の念を抱いてました。

子供の恋愛ってそんなもんじゃないですか。
で、思春期を経て、青年になり、おっさんになっていって、ようやく初めて子供の自分を理解できるわけです。子供の自分を理解できるから大人なわけです。

こんな風に子供の浅い考えで行動して、大人になって後悔する事を、子供はわかってないもの。

まぁ子供の浅い考えで行動して、それを大人になっても後悔しない僕に言われたかないだろうけど。

小学3年の頃、なんとなく好奇心で友達の部屋でウンコして逃げ帰った事、未だに後悔してない。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16284.html

★個人撮影★むっちり美女を野外で露出させルーズソックスをはかせ全裸M字開脚

http://rakaraka123.blog91.fc2.com/blog-entry-87.html

【パンチラ画像】AKB48 前田敦子 全裸撮影で乳首が映ってしまった衝撃画像!

http://www.pantiraotakara.com/2011/05/48.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング