眠る女に夜這い。鬼畜な所業。

エロゲバさんから、昏睡レイプ映像です。

実際ね、普通にセックスしてる時より夜這い仕掛ける方が興奮したりするものです。

昔付き合ってた女の子との話なんですが、長く付き合ってるとどうしたって何やってもマンネリ化するものです。
別に悪い事じゃないし、お互いそれが嫌になって別れるわけじゃないから良いんですけど、マンネリってのは言いかえればスタンダードなわけで、感動も興奮もなく、何となく仕事みたいになってきますよね。

はいセクロス終わりました、チンコ洗いました、さて寝ますかって流れで寝ます。

ふと目を覚ますと熟睡してる彼女が隣にいるわけですよ。
これが不思議なもので、さっきまでセクロスした相手で、視覚的に完璧に憶えてる彼女に対して、なんか興奮するんですよね。

おっぱい揉んでるだけで「起きるか!起きないか!」と背徳感と興奮でいっぱいになるんです。

これが見知らぬ他人への夜這いともなると、例えばナンパして口説いてホテル連れ込んで~って流れより、とんでもない興奮が得られるんじゃないかしらね。

ちなみに、僕は彼女への夜這いが成功した試しはありません。
挿入どころか、アソコをまさぐってる段階で気付かれてしまいました。

むしろ、アソコをまさぐってる段階で気付かれた事が原因でフラれたんだけどね。あー、生きるの辛すぎて楽しー。


http://hameshirouto.com/blog-entry-4421.html

【近親相姦】家族でテレビ観賞と思いきや仲良くハメ始めたw

http://oppaibook.com/2011/05/post-99.html

エロ写メ画像

http://otonantenna.sakura.ne.jp/rss/list1.php?word=%E5%86%99%E3%83%A1&type=1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング