クスリで眠らせた女子を輪姦。

アダルト動画dotbizさんから、衝撃の非道映像です。

クスリは一般人にはなかなか簡単に手に入らないので、酒をしこたま飲ませて泥酔させるのが関の山。
僕はビール一杯で死んだじいちゃんと三途の川で対岸の再会を果たしてしまうほど弱いので、昏睡レイプは夢のまた夢。いや、そんな事しませんけど。

僕が子供の頃、火サスだか土サスだかで昏睡レイプを取り扱った単発モノのサスペンスドラマがありました。

設定はこうです。

登場するのは盲目のお嬢様。
専属の運転手もいる大金持ちの家に育ったお嬢様は、盲目というハンデを抱えてたものの、人あたりも良く心の優しい娘に育っていた。

ある日、運転手に促されとある場所に連れてこられたお嬢様。
そこでクスリを嗅がされ眠らされ、レイプされてしまう。

服を脱がされていく様子を写真に収められ、それがお嬢様の家に送られてきた。
眠らされたお嬢様の霰もない姿と共に写真に映されていたのは犯人の手。

その手には専属運転手が使っているドライバーズ・グローブが。
警察はこの運転手を指名手配し、その行方を追っていた。

ところが数日後、運転手が遺体で発見され・・・。

というお話。

これがね、僕にとっては一つのトラウマなんです。
言ってもドラマでお茶の間に流れるわけで、「昏睡レイプうまー」って流れなワケが無い。

おどろおどろしい演出と、見たものに後味の悪さを残すストーリーで、ちょっと気持ち悪くなるんですよね。少なくとも子供にはキツい。

でもテレビの規制が緩かった僕の子供時代、おっぱいや下着がテレビに映され、背徳感も相まって、親と一緒にテレビを見てた罪悪感まで相まって、頗る興奮したのを憶えています。

頗る興奮しすぎて、「運転手が遺体で発見され・・・」の続きがどうしても思い出せない。誰が犯人だったっけ。

何が「後味の悪さを残すストーリー」だバカ。後味も何も憶えてないじゃねぇか。

しかも出演者を変えてリバイバルで僕が高校生ぐらいの頃に新たに作られたドラマを見たのに、「遺体で発見され・・・」までしか憶えてない。


http://oppaibook.com/douga-17447.php

前田敦子 見事なオッパイ!谷間強調であわやオッパイポロリのギリギリエロ画像etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/06/etc-62.html

初めての人前オナニーを照れつつ行う制服姿の素人女(、)

http://freemovieheaven.blog129.fc2.com/blog-entry-3132.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング