本物の処女が、破瓜される瞬間。

薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

破瓜という事で、出血的な意味で閲覧にはご注意ください。

いたよ、いたいた。
処女喪失の瞬間をビデオに収められてた女の子。

最近知りあった女の子で、元々は友達の友達の友達みたいな遠い縁。
男女数人でメシを食った時に、たまたま隣り合わせたんですが、色々話をしてるうちに、下ネタになり、僕の極東えろぐを運営してる知識を総動員して周囲がドン引きするぐらい下ネタに花を咲かせてました。

するとね、ちょうどハメ撮りの話になった時に、その隣にいた女の子が「あ、私もハメ撮り経験あるよwww」と言ってきたんです。

私もって。僕は無いんですけど。
まぁいいやと話を聞いてみると、初めての彼氏がそういうご趣味をお持ちだったとか。

経験が無い事を告げると大喜びでカメラ持ってホテルに連れていかれたそうです。

それを笑い話にしてるんです。自分の事なのにまるで対岸の火事なんですよね。
初めてとカメラの二重に緊張したwwwとか言ってるんです。

そこで、たぶん女子はわかってないであろう、流出の怖さを切々と語ってみました。

最初は「元彼そんなヤツじゃないしwww」とか「もうだいぶ前の話だしwww」とか言ってたんですけど、徐々に徐々に顔色が変わっていってね。

元彼さんがどういう人か知らないけど、仮に超善人だとしてネットで公開したり業者に売ったりはしないとしても、流出は意図せず流れるものだから。
だいぶ前でも一緒。そういうのが趣味なら、多分今でも撮影は続けてる。今までの彼女の輝かしいハメ撮り映像がPC上に保存されてるよ、きっと。

などなど、向こうのノー天気な反論を一々論破してたら、「どうしよう…元彼の連絡先いま知らないんだけど…」と最終的には元本の削除を希望するようになりました。
初めての子に撮影を頼むってのは、これだけ酷な事なんですね、何も知らないから。

つまりリスクも知らない。
まぁこの子、割と良い年でしたけど。最初は仕方ないけど、その年になるまで気付けなかったんだ。

そして、どんどん顔色が悪くなっていく女の子を見ながら興奮してた僕は、一番厄介なご趣味をお持ちな気がします。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16509.html

やりたい盛りの学生の青姦をカメラが撮らえる!

http://oppaibook.com/2011/06/post-149.html

【、】これだけ恥辱されても感じてしまう子に同情してしまうわ。

http://oppaibook.com/2011/06/jk-54.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング