お嬢さんが性的に頑張る動画。

エロゲバさんから、健気だけどヌケる映像です。

誰でもこんな時期ってあるよなーと思わせます。
見た感じもアレだけど、おっぱいも極貧生活を強いられていて「今に見てろよ」という反骨心が感じられるお嬢さん。

だけど反骨心があるのはおっぱいだけじゃありません。
これぐらいのお嬢さんが、何と積極的に性行為をこなしてるのです。

性の乱れた現代っぽいなーと痛感させられますね。

これは僕の体験談じゃなく、友達から聞いた話。
友達が童貞を捨てたとき、お相手は同い年で聞くところによると向こうも処女。

初めて同士で微笑ましかったのねと言う感想が欲しいのかと思ったら、どうも違う。

お互いが初めての筈なんですけど、妙に女子側が積極的だったと。
ファーストキスでいきなり舌を入れてこられたとか、親がいつ帰ってくるかわからない家で抱きついて離れないとか。

決定的だったのは、フェラされたんですって。何も言わずに。

なんたる剛の者。師匠クラスじゃん。

とんでもない違和感を覚えながらも、最後までいたしちゃおうとすると、痛がり血も出たと。

いや、フェラを向こうから自発的にしてくれる事ぐらいあるだろうけど、初めてでやるか?と、立派な二児の父になった今でも疑問に思うそうです。

まぁ彼女にはお兄さんがいたそうなので、そういった知識はあっただろうし、女友達とエロ話するタイプじゃないとしたら、AVを自然のセックスだとも思うだろうし。

ちなみに、その彼女とは上京を機に自然消滅したらしいんですが、ビッチ的な武勇伝を作る事もなく、今は普通の主婦だそうで。

そんな友達はヤリチンです。


http://hameshirouto.com/blog-entry-6052.html

前田敦子 意外と大きめのオッパイが丸出しになってる忠実に再現されたオッパイ丸出しエロ画像!etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/06/etc-69.html

童顔の彼女とセックスしてる動画がネットに流出!

http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-734.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング