SKE48の可愛いところを集めてみた。を、見てみた。

半角ピンクエログさんから、胸キュンアイドル画像集です。

世を賑わしてるAKBの地方版、東海地方のSKE48。名古屋の栄が来てるんですってね。

僕は最初、SKEとかNMBとかが出てきた時、ただAKBの流行に便乗しただけのグループだと思ってました。
あれですよ、90年代に「DA,YO,NE」が流行って、関西の「SO,YA,NA」を筆頭に全国でその亜種みたいなのが席巻したじゃないですか。あんな感じだと思ってました。

後で親は一緒って事を知って、別働隊みたいなもんかーと納得してます。

ちなみに、この解釈で合ってます?

可愛いなーと思ったりとかお宝映像を探したりとか、それなりの興味は持ってるんですけど、ファンってほどじゃないので、ファンの人からしたら全然違うわって思われるかも知れませんが、まぁでもいいじゃん。可愛いんだから。僕も反省してるし許してやれよ。

それにしても、このAKBの姉妹グループってローカルアイドルの括りに入れて良いのかなーと思います。
ローカルの割にはどのグループも全国的に知られてるし、全くアイドルに興味が無い人でも、いくつかのグループ名の名前ぐらいは言えるようなメジャーな存在ですよね。

一昔前というか、ローカルアイドル・ローカルタレントって、それこそその地方の人しか知らないような存在だったはず。

全国進出する前の、北海道の大泉洋、九州のスザンヌみたいな感じで。
お笑いタレントまで含めるととんでもない数になりますよね。

でもやっぱり全国規模で、それこそその地方に住んで無い僕でさえテレビで見かけるのに、ローカルアイドルって線引きはどうなんだろ。

知名度でローカルかどうかを区別するわけじゃないから良いのかな。

僕はこんなアイドルが好きでしたよーって書こうと思ったんですけど、年齢がバレそうで、正直シャレにならない年齢なのがバレそうでやめました。

中学生の頃、一番好きだったアイドルは、今じゃすっかりおばさん女優になってます。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51741607.html

全裸にさせ紐で縛りパイパンマンコに縄をしめつける

http://rakaraka123.blog91.fc2.com/blog-entry-119.html

【盗撮】スク水

http://www.eroshameya.com/2011/06/post-145.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

2 Responses to “SKE48の可愛いところを集めてみた。を、見てみた。”

  1. タカ より:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    極東えろぐ
    管理人 極東みのるjr 様
    はじめまして。
    急なメール申し訳ありません。
    私は「パイパン画像みたい」というサイトを管理するタカといいます。
    この度は貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。
    まだまだ情報量が少ないページですが更新をがんばって参りますので
    ご検討くださいますようお願い申し上げます。
    当ブログには貴サイトへのリンク設置済です。
    どうかよろしくお願い致します。
    当サイトURL:http://paipangazou.dtiblog.com/
    ////////////////////////////////
    パイパン画像みたい
    管理人:タカ
    URL:http://paipangazou.dtiblog.com/
    Mail: taretaxs@yahoo.co.jp
    ////////////////////////////////

  2. NJC より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    極東ブログ管理人 極東みのるjr.さま
    はじめまして。
    ブルマMK-Ⅱ管理人NJCと申します、お世話になっております。
    実はこの度ぜひ貴ブログと相互リンク&RSS登録をしたいと思い、連絡させていただきました。
    貴ブログを拝見していつも楽しく勃起しております。
    まだまだ未熟な当ブログですが、双方のプラスになれればと思います。
    もし、可能でしたら、相互リンクに使う画像等をご指摘いただければと思います。
    お忙しいとは思いますが、前向きに検討していただければと思います。
    ブルマMK-Ⅱ管理人 NJC

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング