昏睡レイプ。餌食になったのは女子チアリーディング部…

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、壮絶乱交映像です。

僕の友達が勤める会社にはチアリーディング部があります。

関連企業も多く、日本人なら名前を聞けば「あーあの会社」と間違いなく言えるほどの、超大企業。
スポーツも盛んで、駅伝などの陸上などでもその企業を見かけます。

ちなみに、フェイクのために具体名・ジャンルは書きませんが、とあるプロスポーツでチームを持ってる会社です。

で、このチアリーディング部。
多くの学生チア経験者が入部していて、普通の運動部のようにスカウトやら推薦やらもある大きな部。

チアに憧れる女性も多く、「経験は無いけどマネージャーをさせてくれ」って人も多いんですって。結局断られるらしいけど。

そしてたまーにいるのが、表現は悪いけど「アイタタタな人」

まず社会人・プロ・実業団のチームともなれば、学生の頃のような課外授業・平たく言っちゃえば「趣味の延長」とは違うわけです。
今まで未経験だった人が、興味や憧れだけでおいそれとやっていけるような世界じゃないんです。

それでもいるらしいですね、入れてくれって人が。

僕の友達が他の同僚から聞いた話なので、どこまでが本当なのかはわかりませんが、とりあえず友達から聞いた事を誇張もデフォルメも無く書いてみます。

今年の春に入社した、とある新入社員の女性がチア部の門をたたいたと。
聞けば全く経験も無く、知識もなく、コスチュームが可愛いから、なんか華やかだからって理由だけで入部希望。

いやいや、無理無理。経験者じゃなきゃダメって規則があるわけじゃないけど、そんなナメた理由での入部は認めたくないし、第一長続きしない。諦めなさいと言うのをオブラートに包み込んで入部を拒否。

それでも諦めない女性新入社員。
結局は定数だとか今は入部の募集をしてないとか言って拒否しっぱなしなんですけど、それでもしつこく食い下がって現在に至るそうです。

3ヵ月ぐらい粘ってるのを見ると、多分本当に入りたいってよりは、叶わぬ夢を叶えるための努力と勘違いしてるんじゃないかな、との事です。これは友達談。

チアは確かに華やかだけど、実は練習量の多さに加えて、女性とは思えないほどの筋力トレーニングを必要とするスポーツ。
瞬発力・持久力・筋力の全てが必要なため、スポーツの中でもハードトレーニングな方なんですって。ヘタしたら応援してるスポーツよりハード。

確かに脳内お花畑な女の子に務まる競技じゃないですね。

ちなみに、その新入社員、150cmほどの身長で体重はおそらく60kgほどと推定されてるそうです。

まずはそこからだ。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3339.html

http://www.megaporn.com/video/?v=GR6A6ZGA

終電で泥酔して寝込んでる美女にわいせつ行為

http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-753.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング