個人撮影。ゆとり世代の娘。

アダルト動画画像の壺さんから、リアルハメ撮り映像です。

僕の母親は四人姉妹の長姉として生まれ、当然下には三人の妹がいます。
一番下の妹とは10歳ほど離れていて、更に20代前半に結婚した母親と30歳で結婚した一番下の妹と言うことで、僕にはごっつ年の離れた従弟がいるんです。

「僕が○○歳の頃に生まれた」と書くと、僕の年齢がバレてしまうので避けますが、だいぶ離れてるとご想像ください。

この従弟が、完全にゆとり世代。
小さくて赤さんだった頃にあやしてたあの子が、今じゃ立派な大学生。
教師になるべく日々勉強中だそうです。

でもやっぱりね、義務教育中は苦労したそうですよ。
お父さん(僕にとっての義叔父)が現役の教師なので、今までの教育との比較を色々聞いたりしたらしく、なんてヌルヌルなんだと危機感があったそうです。

お陰でなかなかの難関校にストレートで入学するほどの学力を独自に身につけたそうで、ゆとりであってもそこに疑問をもった子は、ゆとり以前の世代である僕なんかよりよっぽど大人だなと痛感しました。

その義叔父は、某組合に所属して活動してる、イケイケのアレな教師なので、従弟の将来が楽しみです。


http://oppaibook.com/2011/06/post-957.html

http://www.megaporn.com/?d=GWCSSOVB

【TVキャプ】テレビでパンチラするタレントたち。

http://www.eroshameya.com/2011/06/post-147.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “個人撮影。ゆとり世代の娘。”

  1. ゆとり より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エロ動画を見に来ていたつもりがすっかり管理人さんの文章のほうを見に来るのが主になltつえしまったゆとり世代です。
    仰るとおりゆとりゆとりと言われてきて、今の学校教育や受験制度、そういうものに疑問をもつ下地が育まれたと考えるとある意味では甘やかされたかいがあるのかもしれませんね。
    だからこそその従弟さんのように学校はアテにせず、より価値のある学問や教養を自力で学ぼうという気にもなりました。
    あと何でも禁止にすればいい、というのにNOを突きつける管理人さんの意見には賛成です。
    PCが日常になっている自分の世代は、例えば架空請求とか、そういう物に出会したこともありましたが、子供なりに調べて、解決策を探したりしてきたので、困難や危険というものは成長するために必要なものと考えます。
    ブログの趣旨に反した長文失礼しました。
    口では偉そうに言えますが、実際はエロ動画を見てるだけの馬鹿者ですww

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング