マッサージ店の皮を被ったケモノ。

エロゲバさんから、とどのつまりはレイプ映像です。

以前、在日タイ人から聞いた事があります。
最近は日本でもメジャーになってきた「タイ古式マッサージ」は、とにかく時間がかかる。

日本でオープンする以上、日本人の行動などに照らし合わせたサービスが必要になって、30分の簡単コースがあったり、60分のお急ぎコースがあったりします。

でも本格的に、というよりは正確なタイマッサージを受けるには、どうしても120分は必要なんですって。

時間をかけて全身をマッサージしていくわけで、マッサージを簡略化することは出来ないから、部位を省略せざるを得ず、30分や60分じゃ全身マッサージには至らないと。

「まぁ肩凝ってるから、肩だけでいいや」と思う事なかれ。
っていうか、僕も「肩凝ってる人は肩だけで良いんじゃね?」ってタイ人に聞いたんです。

聞いたのが結構前なので正確には忘れちゃったんですけど、マッサージを全身に施す事で肩こりをほぐすとかで、肩だけをマッサージするのは、数時間しかもたないみたいな事を言ってました。

まぁコリとかは血行の問題ですもんね、そうなりゃ全身やらないと意味ないのかーと納得したものです。

ちなみに、その在日タイ人は、以前僕が住んでたマンションのお隣さん。
タイ古式マッサージ店を営んでる人だけど、客じゃない僕に言ってたから信憑性は高いんじゃないかと踏んでます。

更にちなみに、僕が住んでたマンションは安いけど外国人やら妙にガラの悪い人が多く住んでる曰く付きの物件。
最初に説明があったけど、広さと利便性を考えたらかなり魅力的な家賃だったし、日本人ならではの近隣トラブルが無くて楽だと思って、そこに決めました。

転勤があって2年ほどでそこを離れたけど、結構楽しかったですよ。
上の階の中国人がほぼ毎夜、肉食獣のようなセックスしてたし。

一番仲が良かったのは、同じフロアに部屋を借りてた本格的インドカレー屋の店長さんかな。

バングラディッシュ人でした。


http://hameshirouto.com/blog-entry-6334.html

http://www.mediafire.com/?lfnf7uj9g62u0fe

http://www.mediafire.com/?5klvyahk9i4xokd
続きはこちらで見れます↓
http://hameshirouto.com/blog-entry-6334.html

可能性の勃起21

http://bloomersmk2.blog76.fc2.com/blog-entry-564.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング