自転車のサドルになりたい。なりたかった。

半角ピンクエログさんから、街角写真集です。

僕が育った町は、まぁ都心以外はどこでも同じだと思うけど、自転車を利用する人がとにかく多い町でした。

それほど大きな町でもなく、最寄りの駅はそれほど大きな駅でも無かったのに、不釣り合いな程に並べられた膨大な量の自転車が駐輪場を彩っていました。

それだけに子供の頃からパンチラを見る回数は多かった気がします。
僕の幼少期~思春期の頃はデニムのミニスカが流行ってました。

今もオシャレな女の子が穿いてるのを見る事がありますが、当時はもうちょっとヤボなミニスカ。ヤボスカ。
タイトスカートで短いのに、普通に自転車を走らせてるんですよね。

時は流れて、僕が20代になってしばらく後。
免許を取って自分の車を持つようになって、だいぶ運転に慣れてきた頃。

町を車で流してると、ふと横に信号待ちをしてる女の子がいました。

皆さんの予想通り、タイトスカートで自転車に跨って、しかも信号待ちなので片足は地面に。要するにパンツ丸見え。
相対するのが交差点なので油断してたんでしょうね。

今でもクッキリ憶えてます。ピンクに小さな白い水玉のパンツでした。

で、皆さんの予想通り、それを凝視してたら思いっきり事故りました。カマ掘っちゃいました。

当然僕の過失、トビキリ全開パワーで100%僕の過失。
被害者への謝罪、警察への事情説明、「パンツ見てた」とは言えなかった苦い思い出。

皆さんも車の運転には充分気をつけましょうね。
当然、僕はそれ以降、一度も事故を起こした事はありません。

ただ、同じようなシチュエーションで極端にスピードを落として後ろの車にクラクション鳴らされた事はあります。(ダメです)


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51744869.html

◆【、】洋ティーン美少女のトイレディルドオナニー!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-244.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング