爆乳女優、仁科百華が目の色どころか顔そのものが変わったよ?ビフォア&アフター

ぷるるんお宝画像庫さんから、何とも複雑画像集です。

えーと、・・・こうなっちゃったかぁ・・・って感じです。

やっぱりね、前から色々言われてた女優さんなので、それこそお噂はかねがねレベルでは知ってましたよ。

でも僕は女優で言うと範田紗々が好きという典型的童顔巨乳派なので、こういうムッチリ類人猿系はキャパを越えてたんです。
それがすっかりねぇ・・・。

学生時代の卒アルなんかを持ちだして「全然違う!整形だ!」って言う風潮が最近あるようですが、当たらずも遠からず。
整形したかしてないかは、当事者周辺しか知り得ない事なので大きくは言えませんが、成人してから顔形がガラっと変わるなんて普通の事です。

高校の頃の同級生で、昔は冴えない感じだったけど今じゃすっかり可愛く美人さんになってる子なんてザラにいますもの。

学生の頃はメイクをしない、しても知識が無いからヘタ。
それが大人になってメイクを覚える。

更に学生の頃は顔に多少の余分な肉がついてる。
個人差はあるけど、26歳ぐらいまでは成長期が続くので、それ以降にその余分な肉が落ちる事だってある。

余分な肉が落ちれば、奥二重がクッキリ二重になって目も肉で圧迫されてた部分が無くなってパッチリになります。

僕の姉は全てを逆行するアナーキー・イン・ザ・トーキョーなので、どんどん肉がついてきて、どんどん目が見えなくなっていって、今じゃすっかりドルジ顔。
悪しき例は置いといて、整形しなくても面影なく顔が変わるなんて事はいくらでも例があるんです。

まぁ最近見なくなったなぁって人が久々にテレビに出たら顔がすっかり変わってましたって例も多いけど。具体例挙げられないけど。

そういうビフォア・アフターをお楽しみください。


http://oppaibook.com/3821927.html

AKB48柏木由紀 ゴスロリ衣装に身を包んでのお宝マンチラ画像etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/07/akb48etc-2.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング