貧乳ちっぱいが入浴中に自慰行為。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、まさかの共感映像です。

僕がまだ少年だった頃、オナニー創世記の頃、僕は風呂場でオナニーするのが日課でした。

自慰行為を覚え、今まで感じた事のない快感に僕の心が高揚してたのを昨日の事のように思い出すのは、多分昨日オナニーしたからだと思います。

僕は元々、子供の頃から風呂が嫌い。
出来れば入りたくないし、学校の予防接種(注射)の夜なんかは風呂禁止という免罪符を堂々と掲げてガハハハ笑ったものです。

それが急に風呂が大好きになりましてね。親が疑問に思ったほどに。
今までいくら「入れ」と言ってもあれこれ理由つけて渋ってた息子が、風呂はまだかのオンパレードじゃそりゃ不審に思うわな。

不審に思われただけならまだしも、不審に思った父親が風呂に突然入ってきてオナニー見つかった時に全てを察してくれました。

オナニーしすぎると身長伸びなくなるぞと言われましたが、ふん、そんな事より今の快楽じゃいとオナニーを繰り返したのが功を奏したのか、確かに僕はチビです。親父もチビでした。なるほど。お前もか、父よ。

そんなわけで、風呂場でのオナニーは僕の共感するところ。
その内、オカズに本なりビデオなりを使うようになり、バスルーム・オナニーは卒業する事になります。

でも風呂場という密室、例えば男ならボディソープを手に馴染ませてオナニーするだけでセルフソープ体験ですよ。

オカズが無くてもイケる、水に濡れても大丈夫な雑誌・視聴機器があるという方は、風呂場でのオナニーをオススメします。

今でも、早漏予防にセックル前のシャワータイムでオナニーしてる事だけは、知られちゃいけない事実です。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3391.html

http://video.fc2.com/a/content/20090723VbXamreY

【、】パイをマンコに入れて遊ぶ無邪気なアジアン美少女!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-247.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング