キャンプ地にて、はっちゃけて醜態晒した女子大生たち。を、晒す。

お宝エログ幕府さんから、エロマヌケ画像集です。

旅行などでテンションが振り切るほどに上がってしまい、信じられないような行動をしてしまう。正直、よくある事です。
僕も高校生の頃、友達だけで泊まりで海に行って、夜全裸で尻に花火差し込んで今にも発射寸前のスペースシャトルを模した写真があります。

この画像集の中ではおっぱい晒したり下の毛を晒したり、場末のストリッパーのような体勢で撮った写真がぞろぞろあります。

おバカな事やってんなーと思いつつ、穿いてるパンツが可愛くて、そこは素直に萌えやした。

あの時のテンションって、ほんと何なんでしょうね。
周囲から見れば殴りたくなるほどクソ下らないじゃないですか。

テンション上がってバカやってる時でも、割と頭は冷静で「周りの人らはアホらしいと思ってんだろうなぁ」とか考えてるんですけど、でも振り切ってるから全裸で川に飛び込んだりね。

で、ちょっとショックだった一件。
僕がまだ20歳前後の頃、ちょっといい仲になってた女の子がいたんです。

清楚やお嬢様って感じでは決してなかったけど、所謂「女子」って感じの女の子で、明るくて常識もあって頭も決して悪くない、しっかりした女の子でした。

付き合ってはいなかったけど、何度も二人で遊びに行ったり食事をしたり、旅行でも行きたいねーとお互い冗談半分に言うぐらいの関係。

これもう完全に一歩手前じゃないですか。完全に僕の下半身からホワイトソースが出かかってる手前じゃないですか。

そんな中、その女の子の自宅に誘われます。
女の子は実家住まい、残念ながら両親がいるとの事ですが、夕飯でも一緒にどうですか?と向こうのお母さんに誘われて。

で、食事を待ってる間、その女の子の部屋に行くわけですが、堂々と陳列されてましたよ。振り切っちゃった写真。

女の子4~5人が、某テーマパークで変なポージングで映ってる写真。
それもね、はしゃいでまーす^^みたいな写真だったらよかったんですけど、若い女の子がガニ股でセイヤッセイヤッみたいなポージング。そりゃネズミも裸足で逃げ出すわ。

これでドン引き。百年の恋も冷める。

その後、冷めた僕の態度を見て、その女の子も冷めたようで、後は自然消滅。

今考えれば酷い男ですが、当時はまだそれを許せるキャパシティが無かった。
ってより、その振り切っちゃった写真を恥ずかしいとも思わず、堂々と隠す事なく飾ってる神経を理解できなかった。
少なくとも「恥」っていう概念が違う。

この子たちが心配。件の女の子と似たタイプっぽいのがちらほらいるので。


http://hameshirouto.com/archives/51250660.html

【、】パイパン美少女の極小美マンをじっくり鑑賞!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-253.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング